Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T24] とある科学の超電磁砲 第15話 『スキルアウト』 感想

超能力テーマSFっぽくなってきた、とは言えます。とある科学の超電磁砲(レールガン) 第15話 『スキルアウト』 の感想。

[T25] とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」 感想

★★★★★★☆☆☆☆(6) 新章スタートでOPとEDが変更。 前の曲も好きだったけどこっちも中々良いな。 映像的にはOPは1期に比べると戦闘...

[T26] とある科学の超電磁砲 15話

 新しいエピソードが始まり、OP,EDも一新。特にOPは見応えがあった。個人的には木山の再登場を匂わせてくれたのは嬉しいところ。車から小萌先生が降りてきたのには驚いた。明らかに手...

[T27] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。通報を受けて駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると、なぜか能力が使えなくなって気を失った後、気

[T28] とある科学の超電磁砲 #15

【スキルアウト】 とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 新OP&新EDキター(゚∀゚)! 

[T29] とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

 ビッグスパイダーの面々は何だか古臭い不良みたいでしたね。

[T30] とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

インデックスたん(≧▽≦) 今回からOP&EDがちぇ~んじ! 動くインデックスはほんと久々。 恐ろしいまでの一瞬登場でしたが まさか出番これで終わりじゃないですよ…ね? OPのこの美琴は当麻を意識してるのかな? 木山せんせも再登場しそうですね。 ...

[T31] とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

前回、レベルアッパー事件編のフォローをして完全に閉幕。 今回からは、新しいオリジナル長編が開始。 牛乳は中央牛乳がお気に入りです^^

[T35] とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

婚后は登場の時はいつも被害担当ですね(^^; 武装無能力集団(スキルアウト)の能力者狩りにあい、能力が使えなくなり危機に…。 それを...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/15-d4937612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第15話『スキルアウト』

予告で固法先輩の話っぽいフリをしていたので
先輩の出番が多いのかなと思ったら、
思ったより出番がなくて残念。
今回活躍していたのは黒妻綿流(本物のほう)。
美琴と黒子を助けるシーンのアクションは
迫力がありました。
このアニメで能力無しの肉弾戦は珍しいですね。

意外だったのがムサシノ牛乳。
水着回のときに固法先輩が
飲んでいたコレに意味があったとは。
固法先輩が牛乳を愛飲するようになった
経緯については次回説明してくれるでしょう。

固法先輩の友達も登場しました。
名前は柳迫碧美というようです。
先輩と親しい人は先輩のこと美偉って呼ぶんですね
固法美偉。
あいかわらずこの作品のキャラクターはすごい名前です。

今回美琴たちをピンチに陥れたキャパシティダウン。
音を利用するあたりレベルアッパーと
似たようなものでしょうか。
能力者の演算を妨害できればいい代物なので、
脳波によって脳をつなぐレベルアッパーよりも
技術レベルの低いもののように思われます。

それにしても今回はヤンキーアニメでした(笑)。
治安悪いな学園都市。

今回からOPとEDが変わりました。
意外なことにインデックスがちょこっと登場。
本編にも出るのかな?
さらに意外だったのは木山先生のカットがあったこと。
もう出番ないんじゃないかと思っていましたが、
これは木山先生の再登場を期待できそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T24] とある科学の超電磁砲 第15話 『スキルアウト』 感想

超能力テーマSFっぽくなってきた、とは言えます。とある科学の超電磁砲(レールガン) 第15話 『スキルアウト』 の感想。

[T25] とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」 感想

★★★★★★☆☆☆☆(6) 新章スタートでOPとEDが変更。 前の曲も好きだったけどこっちも中々良いな。 映像的にはOPは1期に比べると戦闘...

[T26] とある科学の超電磁砲 15話

 新しいエピソードが始まり、OP,EDも一新。特にOPは見応えがあった。個人的には木山の再登場を匂わせてくれたのは嬉しいところ。車から小萌先生が降りてきたのには驚いた。明らかに手...

[T27] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 「武装無能力集団(スキルアウト)」による能力者狩りが頻発。通報を受けて駆け付けた黒子たちは彼らを逮捕するが、襲われた婚后によると、なぜか能力が使えなくなって気を失った後、気

[T28] とある科学の超電磁砲 #15

【スキルアウト】 とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 新OP&新EDキター(゚∀゚)! 

[T29] とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

 ビッグスパイダーの面々は何だか古臭い不良みたいでしたね。

[T30] とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

インデックスたん(≧▽≦) 今回からOP&EDがちぇ~んじ! 動くインデックスはほんと久々。 恐ろしいまでの一瞬登場でしたが まさか出番これで終わりじゃないですよ…ね? OPのこの美琴は当麻を意識してるのかな? 木山せんせも再登場しそうですね。 ...

[T31] とある科学の超電磁砲 第15話「スキルアウト」

前回、レベルアッパー事件編のフォローをして完全に閉幕。 今回からは、新しいオリジナル長編が開始。 牛乳は中央牛乳がお気に入りです^^

[T35] とある科学の超電磁砲 第15話 「スキルアウト」

婚后は登場の時はいつも被害担当ですね(^^; 武装無能力集団(スキルアウト)の能力者狩りにあい、能力が使えなくなり危機に…。 それを...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/15-d4937612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
