Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T32] バカとテストと召喚獣 02話

 なるほど、2話目にしてこの作品の方向性が把握できた。召喚戦争とか言うからもう少し真面目な話なのかと思っていたけど、要するに一番重要なのは「バカ」の部分だったということか...

[T33] バカとテストと召喚獣 #2

【ユリとバラと保健体育】 バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)著者:夢唄販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2009-12-26おすすめ度:クチコミを見る 朋久達はAクラスに勝てるんでしょうかね? 

[T36] バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」

 雄二はクラス代表で、何かいろいろ作戦立てたり、自信ありげでできる子かと思っていたら、やはりFクラスなだけはありました。

[T37] バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』 感想

1話の感想で、やや期待外れと書いたのですが、2話はかなり良かったかと。バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』 の感...

[T38] (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のお話し、原作を見ている方の話しを聞くと結構端折っていたらしい。そう言われると展開の早さは目立ったかなという印象はあります。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピ

[T197] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-29 00:12
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/16-42ba85fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第2問『ユリとバラと保健体育』

今回のストーリーは
雄二と翔子を軸にしたシナリオだと感じました。
雄二が主人公になれば正統派な学園モノになりそうです。
相方の女の子が幼なじみってのも王道だし。
いいなぁ幼なじみの彼女。
この二人の今後が気になるところ。
あと翔子はOPでちょっと首をかしげるところが
かわいくていい感じです♪

主人公なのに役に立ちませんでしたね明久。
しかしギャグキャラとしての彼のスペックは相当なもの。
ちゃぶ台を手にくっつけたまま
ストーリーが進行していく様子には笑わせてもらいました。
ギャグアニメの主人公としては立派に役目を果たしています。

ヒロインの姫路さんは
普通のヒロインらしく普通に活躍していました。
バトルシーンかっこよかったです。
やおいな情報を彼女に吹き込んだ友達も見てみたいです。

意外なことにムッツリーニが活躍していました。
保健体育では無敵ですね。さすがムッツリーニ。
対戦相手になった工藤愛子も面白いキャラクターでした。
ぜひ保健体育の勉強を彼女に
教えてもらいたいものです。もちろん実技で(笑)。

今回もコミカルな演出とストーリーで
面白おかしく視聴できました。
まだ2話までですが、
今期スタートしたアニメの中では
一番面白い作品だと思っています。
次回も楽しみ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T32] バカとテストと召喚獣 02話

 なるほど、2話目にしてこの作品の方向性が把握できた。召喚戦争とか言うからもう少し真面目な話なのかと思っていたけど、要するに一番重要なのは「バカ」の部分だったということか...

[T33] バカとテストと召喚獣 #2

【ユリとバラと保健体育】 バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)著者:夢唄販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)発売日:2009-12-26おすすめ度:クチコミを見る 朋久達はAクラスに勝てるんでしょうかね? 

[T36] バカとテストと召喚獣 第2問「ユリとバラと保健体育」

 雄二はクラス代表で、何かいろいろ作戦立てたり、自信ありげでできる子かと思っていたら、やはりFクラスなだけはありました。

[T37] バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』 感想

1話の感想で、やや期待外れと書いたのですが、2話はかなり良かったかと。バカとテストと召喚獣 第2話 『ユリとバラと保健体育』 の感...

[T38] (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第2話 「ユリとバラと保健体育」

バカとテストと召喚獣 第3巻 [Blu-ray]クチコミを見る 前回のお話し、原作を見ている方の話しを聞くと結構端折っていたらしい。そう言われると展開の早さは目立ったかなという印象はあります。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピ

[T197] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2011-03-29 00:12
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/16-42ba85fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
