Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T43] バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」

 翔子がかわいいですね。雄二好きすぎるところがいいです。

[T44] バカとテストと召喚獣 03話

 ナベシン演出回と言う話を聞いて視聴前から非常に不安だったのだが、蓋を開けてみればなんのことはない、とてもよく出来たドタバタラブコメだった。例のアフロキャラがしゃしゃり....

[T45] バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

仲の良いカップルですね~♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し...

[T46] バカとテストと召喚獣 第3話 『食費とデートとスタンガン』 感想

今回は純粋なラブコメでしたが、ラブコメとしはちょっと弱いかな、と思ってしまう。バカとテストと召喚獣 第3話 『食費とデートとスタン...

[T47] バカとテストと召喚獣 #3

【食費とデートとスタンガン】 バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2007-04-28おすすめ度:クチコミを見る ラブプラスじゃなくてラブマイナス? 

[T48] バカとテストと召喚獣 第3問『食費とデートとスタンガン』

何か色々と間違ってる文月学園の紹介。 そして色々と間違いまくってる青い春(笑) 『観念するんだな、明久。男とは…無力だ』 翔子さんったらバイオレンスっ! バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/18-9dc617b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第3問『食費とデートとスタンガン』

今回は前回約束したデートの話。
可愛い女の子ふたりとデートなんて
うらやましい話だなぁ。
なんて思ったら、
食事はろくにとれない、
美春に命を狙われる、
あげくのはてに男に惚れられるなど
不幸三昧の明久。
でも姫路さんとちょっとだけいい雰囲気になれましたね。
姫路さんは小学校のときから明久を知っているようですが
ここらへんの説明はまだ先のようです。う~ん気になる。

姫路さんと美波はかなり仲よくなったようです。
短い期間でずいぶん親睦を深めたようですが、
ふたりともお互いが恋のライバルだということには
気がついているのでしょうか。
一波乱ありそうな気がします。

前回までクラスで意気揚々と指揮をとっていた雄二も
ずいぶんと大人しくなっていました。
翔子に主導権を握られていますね。
尻に敷かれているってレベルじゃありません(笑)。
最後に雄二に寄りかかっている翔子が
なんか可愛かったです♪

美春はなかなかの策士っぷりでした。
美波と一緒にいるためにわざと負けて
一緒に補習を受けるシチュエーションに持ち込むとは。
雄二に負けず劣らずの戦略家。感服いたしました。

久保くんはただの優等生キャラクターかと思っていたら
予想外の方向に進みました(笑)。
明久のモテっぷりが男にまで及ぶとは。恐るべし。

相変わらず安定した面白さを提供してくれる本作品。
これまで見た3話ぶんのおはなしの中では一番楽しめました。
ただBLネタはもう少し抑えて欲しいかなと思っています(笑)。
個人的には雄二と翔子のかけ合いがもっと見たかったりします。

次回はお弁当がらみのおはなしのようですね。
はたして明久の食生活は少しは改善されるのでしょうか。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T43] バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」

 翔子がかわいいですね。雄二好きすぎるところがいいです。

[T44] バカとテストと召喚獣 03話

 ナベシン演出回と言う話を聞いて視聴前から非常に不安だったのだが、蓋を開けてみればなんのことはない、とてもよく出来たドタバタラブコメだった。例のアフロキャラがしゃしゃり....

[T45] バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」

仲の良いカップルですね~♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し...

[T46] バカとテストと召喚獣 第3話 『食費とデートとスタンガン』 感想

今回は純粋なラブコメでしたが、ラブコメとしはちょっと弱いかな、と思ってしまう。バカとテストと召喚獣 第3話 『食費とデートとスタン...

[T47] バカとテストと召喚獣 #3

【食費とデートとスタンガン】 バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2007-04-28おすすめ度:クチコミを見る ラブプラスじゃなくてラブマイナス? 

[T48] バカとテストと召喚獣 第3問『食費とデートとスタンガン』

何か色々と間違ってる文月学園の紹介。 そして色々と間違いまくってる青い春(笑) 『観念するんだな、明久。男とは…無力だ』 翔子さんったらバイオレンスっ! バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリーメディア: Blu-ray
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/18-9dc617b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
