Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T49] とある科学の超電磁砲 第16話 「学園都市」

「いつの時代の方ですの。」  黒子は面白いですね。

[T50] とある科学の超電磁砲 #16

【学園都市】 とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2009-10-27おすすめ度:クチコミを見る やっぱり牛乳は武蔵野牛乳! 

[T51] とある科学の超電磁砲 第16話 『学園都市』 感想

前回と今回とで語られたエピソードは、固法先輩と黒妻を中心に描かれていたけれども、注目すべきは美琴の成長ストーリーとしての面だと思...

[T52] とある科学の超電磁砲 #16『学園都市』

意外とあっさりカタがついたスキルアウト騒動。 今回は美琴の硬さがちょっとウザく感じたかもしれない(笑) その代わりに黒子はオトナやのぅといいますか。 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル...

[T53] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第16話 「学園都市」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る ビッグスパイダーのアジトで謎の男に助けられた美琴と黒子。彼こそが本物の黒妻で、現場に現れた固法は彼を「先輩」と呼んだ――。ふたりの関係が気になる佐天たち。しかし固法は、ここ

[T54] とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」

黒子が終始冷静でしたね! 美琴が暴走気味のときはストッパーなのね。 空気はちゃんと読める子なんだなあ。 変態スイッチが入らなくてよかったw 入っちゃったら今回の話もう大変(ぇ 髪下ろした黒子がとっても可愛かったですо(ж>▽<)y ☆ 碧美ちゃん...

[T55] とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」

前回、能力者狩りを行うスキルアウトを捜査中に現れた黒妻、 今回はそんな黒妻と固法先輩、それを第三者視点でみる美琴の話。

[T57] とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」

固法先輩と黒妻の関係は!? 固法先輩の同室の子によって語られました。 あまりにも簡単に詳しく教えてくれてビックリですw この先輩はジ...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/19-98a6c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第16話『学園都市』

固法先輩のおはなしだったわけですが
黒妻のほうが目立っていたように思います。
先輩は美琴と違って能力が絵的に地味なので
アクションシーンには不向きかなと感じました。
個人的にはもっと牛乳ネタ、
というよりも
おっぱいネタをやって欲しかったなぁ(笑)。
萌えやエロといった要素が薄いお話でした。

次回予告に珍しく固法先輩が出演していましたね。
女の悦びって(笑)。

黒子は前回といい今回といい次回予告で面白い役回り。
「罰ゲームですのー」はなかなかよかったです。

黒子の「いつの時代の方ですの!?」には思わず同意(笑)。
今回の話自体、かなり古い作風になっていたように感じます。

最後に黒子が牛乳を飲んでいましたが
胸がないことを気にしていたのでしょうか。
どちらかというと
美琴のほうが気にしていそうだったんですが。
美琴も影でこっそりムサシノ牛乳を
飲み始めていたら面白いかも。

ひっかかるのが蛇谷の電話の相手。
キャパシティダウンを
彼に使わせていたのは電話の相手のようです。
後半戦の敵キャラと予想するのが妥当でしょうか。

やたら不良の兄ちゃんたちが出てくるおはなしでした。
前回や今回から視聴し始めた人は
誤解するんじゃないでしょうか?
予告を見る限り次回からは
今までの雰囲気に戻ってるみたいですね。
とりあえずちょっと安心です。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T49] とある科学の超電磁砲 第16話 「学園都市」

「いつの時代の方ですの。」  黒子は面白いですね。

[T50] とある科学の超電磁砲 #16

【学園都市】 とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2009-10-27おすすめ度:クチコミを見る やっぱり牛乳は武蔵野牛乳! 

[T51] とある科学の超電磁砲 第16話 『学園都市』 感想

前回と今回とで語られたエピソードは、固法先輩と黒妻を中心に描かれていたけれども、注目すべきは美琴の成長ストーリーとしての面だと思...

[T52] とある科学の超電磁砲 #16『学園都市』

意外とあっさりカタがついたスキルアウト騒動。 今回は美琴の硬さがちょっとウザく感じたかもしれない(笑) その代わりに黒子はオトナやのぅといいますか。 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル...

[T53] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第16話 「学園都市」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る ビッグスパイダーのアジトで謎の男に助けられた美琴と黒子。彼こそが本物の黒妻で、現場に現れた固法は彼を「先輩」と呼んだ――。ふたりの関係が気になる佐天たち。しかし固法は、ここ

[T54] とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」

黒子が終始冷静でしたね! 美琴が暴走気味のときはストッパーなのね。 空気はちゃんと読める子なんだなあ。 変態スイッチが入らなくてよかったw 入っちゃったら今回の話もう大変(ぇ 髪下ろした黒子がとっても可愛かったですо(ж>▽<)y ☆ 碧美ちゃん...

[T55] とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」

前回、能力者狩りを行うスキルアウトを捜査中に現れた黒妻、 今回はそんな黒妻と固法先輩、それを第三者視点でみる美琴の話。

[T57] とある科学の超電磁砲 第16話「学園都市」

固法先輩と黒妻の関係は!? 固法先輩の同室の子によって語られました。 あまりにも簡単に詳しく教えてくれてビックリですw この先輩はジ...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/19-98a6c3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
