Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T62] とある科学の超電磁砲 #17

【夏休みのつづり】 とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 生徒じゃないんだよ~シスターだもん! 

[T63] とある科学の超電磁砲 第17話 『夏休みのつづり』 感想

大人の出番が少ないのは意図的だと思っていたので、こういう”大人回”があるのは意外だけれど、必然でもあるのかも。とある科学の超電磁...

[T64] とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」

鉄装たちの当番回。 何でトロいのに鉄装が警備員(アンチスキル)なのか謎ですね(^^; 遅刻したり、人質になったりと…。 ゲームセンタ...

[T66] とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

前回は固法先輩を前・後編で展開され、 今回も脇役、綴里にスポットを当てたお話で、 さらにはあの人も!!!

[T67] とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

この子にお当番がくるとは\(゜□゜)/ 学校の先生だったとはね。 こっちが本職? 綴里ちゃん、ドジっ子の予感はしてましたが、ここまですごいとは アンチスキルが人質に取られちゃいかんだろ(^_^;) …遠藤綾ちゃんはメガネっ娘キャラ演じるの多いね。 夏...

[T68] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 夏休み。「警備員(アンチスキル)」の仕事に遅刻した鉄装は、現場で人質にされてしまったり、巡回中に美琴たちに乗せられて一緒に遊びそうになってしまったりと失敗続き。同僚の黄泉川

[T77] とある科学の超電磁砲 17話

とある科学の超電磁砲の第17話は、鉄装綴里メインのお話。インデックスと姫神秋沙が登場しました。東京MXテレビで視聴された方ならおわかりと思われますけれども…地震情報がシンクロしました!!
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/21-1cecd61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第17話『夏休みのつづり』

今回はアンチスキルの鉄装綴里のおはなし。
まさかこのキャラクターが主役を張る話が
あるとは思っていませんでした。
いやはや予想外。

鉄装は相当ドジなキャラクターのようです。
今まで登場してきた姿から見ても
あまり優秀なイメージはありませんでしたが、
なんでアンチスキルの仕事をしているのか
そこらへんの話も見たかったかなと思います。

銭湯で飲んでいたのはムサシノ牛乳(笑)。
黄泉川、鉄装のバストを見る限り相変わらず
豊胸効果バツグンのようです。

懐かしいキャラクターも出てきましたね。
インデックスは相も変わらずの食いしん坊さんです。
3秒ルールなんて上条さんも妙な日本文化を教えてますね(笑)。
姫神秋沙もちょこっとだけ登場しました。
インデックスはOPに出ていたので登場するのかなと
思っていましたが、姫神の登場は完全に予想外でした。

ペンダントを探していた少女は
今後の話に関わってきそうです
前回蛇谷が電話をしていた相手といい
今後の伏線らしきものが
ちらほらと見えてきます。

割と地味めで大人しい話でしたが、
禁書のキャラクターをゲストで出すことで
フォロー出来ていたんじゃないかと思います。
チラッとでいいのでまた出して欲しいです。

次回は常盤台の寮監さんのおはなしみたいですね。
今回の話といい、意外なキャラクターに
スポットライトが当たる話が続きます。
そろそろまた黒子や初春の話を
見てみたいなと思ったりしています。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T62] とある科学の超電磁砲 #17

【夏休みのつづり】 とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-01-29おすすめ度:クチコミを見る 生徒じゃないんだよ~シスターだもん! 

[T63] とある科学の超電磁砲 第17話 『夏休みのつづり』 感想

大人の出番が少ないのは意図的だと思っていたので、こういう”大人回”があるのは意外だけれど、必然でもあるのかも。とある科学の超電磁...

[T64] とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」

鉄装たちの当番回。 何でトロいのに鉄装が警備員(アンチスキル)なのか謎ですね(^^; 遅刻したり、人質になったりと…。 ゲームセンタ...

[T66] とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

前回は固法先輩を前・後編で展開され、 今回も脇役、綴里にスポットを当てたお話で、 さらにはあの人も!!!

[T67] とある科学の超電磁砲 第17話「夏休みのつづり」

この子にお当番がくるとは\(゜□゜)/ 学校の先生だったとはね。 こっちが本職? 綴里ちゃん、ドジっ子の予感はしてましたが、ここまですごいとは アンチスキルが人質に取られちゃいかんだろ(^_^;) …遠藤綾ちゃんはメガネっ娘キャラ演じるの多いね。 夏...

[T68] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第17話 「夏休みのつづり」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 夏休み。「警備員(アンチスキル)」の仕事に遅刻した鉄装は、現場で人質にされてしまったり、巡回中に美琴たちに乗せられて一緒に遊びそうになってしまったりと失敗続き。同僚の黄泉川

[T77] とある科学の超電磁砲 17話

とある科学の超電磁砲の第17話は、鉄装綴里メインのお話。インデックスと姫神秋沙が登場しました。東京MXテレビで視聴された方ならおわかりと思われますけれども…地震情報がシンクロしました!!
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/21-1cecd61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
