Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] リンクの件

はじめまして。

オタク新聞というサイトを管理しているさわさんといいます。

ブログを拝見しました。
充実した内容の、デザインも素敵なブログで、とても楽しませていただきました。
素晴らしいブログでしたので、ぜひ当サイトで紹介したいと思い、さっそくリンクさせていただきました。

リンクページ:『アニメ感想』 http://otakunewspaper.com/animereview.html


また、当サイトにリンクすると自動的に大手検索エンジンに登録するサービスを行っていますので、
もし、よろしければで結構ですので、リンクしていただければ嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします。

当サイトは以下のような内容です。
サイト名:オタク新聞
URL:http://otakunewspaper.com/
サイト内容:
数あるブログの中から最新情報だけをピックアップ!
各ブログの最新記事を紹介する総合情報サイトです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T69] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」

 怒ったノエルが意外とかわいかったです。少しだけ軍隊っぽいと思ったら、いつも通りのゆるーい感じはそのままでした。

[T70] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 『山踏ミ・世界ノ果テ』 感想

日常風景を描写しつつ、世界観をなぞる展開が続きます。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 『山踏ミ・世界ノ果テ』 の感想。

[T71] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」

一両撃破!? タケミカヅチのシミュレーションに余念のないカナタたち。 季節は初夏になりましたけど、フクロウは砦にいついたようです(笑...

[T72] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7) カナタ達が偵察と言う名の遠足に出かける話。 今回も日常描写を通して世界設定を小出しにしていく展開で ス...

[T73] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #5

【山踏ミ・世界ノ果テ】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る 肌は白いけど中身は黒いフィリシアさん・・・ 

[T74] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

前回は街の中を巡りながらカナタとノエルが仲良くなりましたが、 今回は郊外に出て、カナタ&クレハ&ノエルが絆を深めました。

[T75] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

4話まででカナタが隊員一人ずつと交流を深め… 今回はみんなで仲良く! ということでボッカ訓練です。 あくまで遠足(ぇ この小隊の伝統行事のようですね。 可愛い顔して、フィリシアも経験してるんだなあ… ARIAの訓練回+屋形船回みたいな感じでした。 ノエル

[T76] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 初夏、クラウスの手で時告げ砦に届けられた何通かの手紙。 手紙の差出人を見て喜ぶカナタと、嬉しそうなノエル。 忌々しげに悪態を吐くリオと、そんな皆を少し寂しそうに眺めるクレハ。 第1121小隊の

[T81] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

ノエルの冗談わかりづらい( ノ∀`*) いつの間にか季節は夏! そういえばこの前、梅雨でしたね。 風鈴にセミの声。 とても平和な雰囲気...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/22-34fb1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話『山踏ミ・世界ノ果テ』

夏服になりました。
なかなかさわやかでいい感じです。
冒頭の訓練シーンは一体何が始まったのかと
あっけに取られましたが
ああいう仮想訓練もやっていたんですね。
戦車1台に5人乗りって窮屈そうです。

今回はみんなで遠足もとい任務です。
重いザックを背負っての行軍はしんどそう。
出発前からみんないっぱいいっぱいでしたね。
カナタがラッパを鳴らそうとしたり
ノエルが拳銃を手にしたりする様子は面白かったです(笑)。

ノエルは表情が増えてきましたね。
意外とお茶目な面をいろいろと見せてくれました。
カナタに冗談を理解してもらえなくて
照れている姿がかわいかったです♪
手紙の差出人の教授とはどういう関係なんでしょう?

クレハはクラウスに憧れている様子。
リオにも憧れているあたり年上の人に弱いのかな?
フィリシアのことは黒いとか言っちゃってますが(笑)。

普段から強気のリオも
野生のイノシシには敵わなかった様子。
それでもヤマモモをしっかりと
手に入れてきているあたりはさすがです。

ノーマンズランドの景色を眺めるシーンは
しんみりとしていましたが
全体的に楽しいおはなしでした。
フィリシアが遠足だと言ったのは
正しい表現なのかもしれません。

今回はじめてカナタ、クレハ、ノエルが
3人で行動しましたが
意外とバランスが取れていて面白かったです。
なかなかいいチームになれそうですね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

[C3] リンクの件

はじめまして。

オタク新聞というサイトを管理しているさわさんといいます。

ブログを拝見しました。
充実した内容の、デザインも素敵なブログで、とても楽しませていただきました。
素晴らしいブログでしたので、ぜひ当サイトで紹介したいと思い、さっそくリンクさせていただきました。

リンクページ:『アニメ感想』 http://otakunewspaper.com/animereview.html


また、当サイトにリンクすると自動的に大手検索エンジンに登録するサービスを行っていますので、
もし、よろしければで結構ですので、リンクしていただければ嬉しいです。
それでは、よろしくお願いいたします。

当サイトは以下のような内容です。
サイト名:オタク新聞
URL:http://otakunewspaper.com/
サイト内容:
数あるブログの中から最新情報だけをピックアップ!
各ブログの最新記事を紹介する総合情報サイトです。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T69] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」

 怒ったノエルが意外とかわいかったです。少しだけ軍隊っぽいと思ったら、いつも通りのゆるーい感じはそのままでした。

[T70] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 『山踏ミ・世界ノ果テ』 感想

日常風景を描写しつつ、世界観をなぞる展開が続きます。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 『山踏ミ・世界ノ果テ』 の感想。

[T71] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」

一両撃破!? タケミカヅチのシミュレーションに余念のないカナタたち。 季節は初夏になりましたけど、フクロウは砦にいついたようです(笑...

[T72] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト(ソラノヲト) 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」 感想

★★★★★★★☆☆☆(7) カナタ達が偵察と言う名の遠足に出かける話。 今回も日常描写を通して世界設定を小出しにしていく展開で ス...

[T73] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #5

【山踏ミ・世界ノ果テ】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る 肌は白いけど中身は黒いフィリシアさん・・・ 

[T74] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

前回は街の中を巡りながらカナタとノエルが仲良くなりましたが、 今回は郊外に出て、カナタ&クレハ&ノエルが絆を深めました。

[T75] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

4話まででカナタが隊員一人ずつと交流を深め… 今回はみんなで仲良く! ということでボッカ訓練です。 あくまで遠足(ぇ この小隊の伝統行事のようですね。 可愛い顔して、フィリシアも経験してるんだなあ… ARIAの訓練回+屋形船回みたいな感じでした。 ノエル

[T76] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話 「山踏ミ・世界ノ果テ」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 初夏、クラウスの手で時告げ砦に届けられた何通かの手紙。 手紙の差出人を見て喜ぶカナタと、嬉しそうなノエル。 忌々しげに悪態を吐くリオと、そんな皆を少し寂しそうに眺めるクレハ。 第1121小隊の

[T81] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」

ノエルの冗談わかりづらい( ノ∀`*) いつの間にか季節は夏! そういえばこの前、梅雨でしたね。 風鈴にセミの声。 とても平和な雰囲気...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/22-34fb1fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
