Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T78] とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

 寮監のお話でした。前回と違ってメインの4人が結構絡んでいるので面白かったです。ある意味黒子回でした。

[T79] とある科学の超電磁砲 第18話 『あすなろ園』 感想

前回に続いて「地味なサブキャラ」をフィーチャーした回ですが、前回よりは面白かったと思いますね。とある科学の超電磁砲 第18話 『あ...

[T80] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある事件の調査に乗り出すことに。美琴を巻き込み、

[T82] とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

前回の感想は、みんなジャンジャン言っててすごく面白かったです( *´艸`) 今回は、苦節29年・彼氏いない暦=年齢な寮監さんのお話! 黒子、...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/23-d49c6c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第18話『あすなろ園』

今回は常盤台の寮監さんのおはなし。
前回に引き続き意外なサブキャラの
おはなしが続きます。
話の内容としては無難なものでした。
ちょっと物足りないかなとも感じましたが、
よくまとまっていたと思います。

最後まで寮監さんの名前は出てきませんでした。
アニメ化にあたって
固法先輩の友達やグラビトン事件の犯人にさえ
名前がつけられたのに
なんでつけなかったんでしょ?
でも年齢だけは黒子の口から公表されましたね。
29歳。
年齢だけ公表されるのもなんだかなあと思います(笑)。

久しぶりに黒子がはじけっぱなしでした。
いつものはじけっぷりとは
雰囲気が違うなと感じたのですが
美琴がからんでいない話のためでしょうか。
美琴がからんだときの黒子はスゴいですからね(笑)。

美琴は今回も完全に脇役。
チャイルドエラーの子供たちを見て
木山先生のことを思い出していました。
今後の話に木山先生やチャイルドエラーが
からんでくる伏線でしょうか。

前回今回と作中で地震が起きていますが
ただの偶然には思えません。
一体なにが起きてるんでしょう?

次回も1話完結のオリジナルストーリーっぽい感じです。
なんかメイドさんだらけの予告でしたが
これは色々期待していいのかな?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T78] とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

 寮監のお話でした。前回と違ってメインの4人が結構絡んでいるので面白かったです。ある意味黒子回でした。

[T79] とある科学の超電磁砲 第18話 『あすなろ園』 感想

前回に続いて「地味なサブキャラ」をフィーチャーした回ですが、前回よりは面白かったと思いますね。とある科学の超電磁砲 第18話 『あ...

[T80] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第18話 「あすなろ園」

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 寮則を破るたびに、寮監から厳しい罰則(体罰付き)を受けている美琴たち。いい加減、我慢の限界だという黒子は、腹いせとばかり、とある事件の調査に乗り出すことに。美琴を巻き込み、

[T82] とある科学の超電磁砲 第18話「あすなろ園」

前回の感想は、みんなジャンジャン言っててすごく面白かったです( *´艸`) 今回は、苦節29年・彼氏いない暦=年齢な寮監さんのお話! 黒子、...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/23-d49c6c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
