Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T83] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 『彼方ノ休日・髪結イ』 感想

「いい話」の裏に「暗い世界観」が垣間見えるという構成は一貫しています。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 『彼方ノ休日・髪結イ』 の感想。

[T84] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話『彼方ノ休日・髪結イ』

AパートとBパート。 別人物主眼だけど所詮は同じ街の中…というには偶然の度合いが高いゼ! でも構成としては面白かったかな~何となくオチの予想はついてても。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

[T85] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」

かわいい顔して…まさか 裏稼業やってたとはね(ノ゚ο゚)ノ\(゜□゜)/ これも生きていく術なんだろうけど、すでに小隊の伝統になっていて、ナオミさんまでグルとは。 裏稼業に足がつきそうになって取引先とタッグを組んで一芝居。 みんなノリノリだあw フィリ...

[T86] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #6

【彼方ノ休日・髪結イ】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-04-21クチコミを見る BパートがAパートに繋がってる!? 

[T91] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る セーズにやってきてから初めての休暇に、カナタは張り切って街に出ました。 偶然にもその日は、街の中央広場で市が開かれる日。 初任給を手にあちこち見て回っていたカナタは、教会の修道女・ユミナと...

[T96] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」

今日はお給料日! カナタは街へお買い物に♪ 平和だ~(*´∀`*) しかし、カナタのいない間に違うアニメが始まってしまいます! このアニ...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/24-9e0aa49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話『彼方ノ休日・髪結イ』

タイトルからして
カナタがメインの話なのかなと思いましたが、
ミシオちゃんの話でした。

ちょっと変わった話の構成になっていましたね。
一つの話をAパートとBパートで
違う視点から見るという手法をとっていました。
なかなか面白い試みですが
さほどインパクトは感じなかったかな
というのが正直なところ。

みんなでお芝居するシーンは何が始まったのかと思いました。
フィリシアが一番ノリノリだったように見えます(笑)。
さすが黒いと言われるだけあります。

湯上りのリオがなんか色っぽかったです。
どうせなら入浴シーンも出してくれればいいのに。
まあ前回やったからそれは無理か。
でも基地のお風呂の入浴シーンも見たいものですね(笑)。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T83] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 『彼方ノ休日・髪結イ』 感想

「いい話」の裏に「暗い世界観」が垣間見えるという構成は一貫しています。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 『彼方ノ休日・髪結イ』 の感想。

[T84] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話『彼方ノ休日・髪結イ』

AパートとBパート。 別人物主眼だけど所詮は同じ街の中…というには偶然の度合いが高いゼ! でも構成としては面白かったかな~何となくオチの予想はついてても。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-ray

[T85] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」

かわいい顔して…まさか 裏稼業やってたとはね(ノ゚ο゚)ノ\(゜□゜)/ これも生きていく術なんだろうけど、すでに小隊の伝統になっていて、ナオミさんまでグルとは。 裏稼業に足がつきそうになって取引先とタッグを組んで一芝居。 みんなノリノリだあw フィリ...

[T86] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #6

【彼方ノ休日・髪結イ】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-04-21クチコミを見る BパートがAパートに繋がってる!? 

[T91] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話 「彼方ノ休日・髪結イ」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る セーズにやってきてから初めての休暇に、カナタは張り切って街に出ました。 偶然にもその日は、街の中央広場で市が開かれる日。 初任給を手にあちこち見て回っていたカナタは、教会の修道女・ユミナと...

[T96] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」

今日はお給料日! カナタは街へお買い物に♪ 平和だ~(*´∀`*) しかし、カナタのいない間に違うアニメが始まってしまいます! このアニ...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/24-9e0aa49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
