Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T87] とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」

 初春の変なテンションに違和感が…。美琴が珍しくお嬢様っぽくて驚きました。

[T88] とある科学の超電磁砲 #19

【盛夏祭】 とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2008-06-10おすすめ度:クチコミを見る メイド姿の美琴さんキター(゚∀゚)ー! 

[T89] とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight- 前回は寮監の意外な一面が披露されましたが、 今回は初春が限定解除www 美琴...

[T90] とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」

盛夏祭、常盤台中学女子寮が一般解放されるイベント。 なぜかメイド姿でお出迎え(笑) 記録係の黒子は美琴を激写、激写(^^; 招待され...

[T92] とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」

メイド祭りですの! ah!イーネーイーネーΣp[【◎】]ω・´) パシャッ!                    ♀      ハーイハーイ...

[T93] とある科学の超電磁砲 #19『盛夏祭』

今までのサブキャラ祭の集大成がココなのだとしたら…泣くかもしんない。 どうにも後半に入ってから楽しみきれてない気がするんだよなー。 面白くて楽しみだったハズなのに…なとある科学の超電磁砲 第19話! とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Bl...

[T94] とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」

常磐台中学校女子寮盛夏祭のお話。 今回も人物の絡め方が実にうまいですね。 禁書キャラの「誰を登場させるか」のチョイスも見事でした。 なんでメイド服で接待と思ってたんですが、指南役が舞夏とはね。 納得です(^-^) レギュラーキャラ陣は新たな面を見せてくれ

[T95] とある科学の超電磁砲 第19話 『盛夏祭』 感想

特にストーリーは無い日常回で、ひだまりスケッチのような4コマ原作物を見ている気分。 とある科学の超電磁砲 第19話 『盛夏祭』 の...

[T97] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放され、寮生が招いたゲストの訪れる日――盛夏祭。寮生たちがメイド姿で接客するこの日は、メイド養成専門校の繚乱家政女学校の協力を得て、盛大

[T181] とある科学の超電磁砲 第19話 感想

とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」 TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-(2010/02/17)fripSide商品詳細を見る ↑前半メ...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/25-f7647ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第19話 『盛夏祭』

学園祭ではなく寮祭というのは珍しいですね。
はじめて聞いた言葉です。

黒子のカメラマンっぷりは笑いました。
他にもオークションで美琴の出品物を落札したりと
黒子の美琴への想いはとどまるところを知らない様子。
相変わらずの暴走キャラです。

しかし今回一番暴走していたのは初春でしょう。
リミッター解除された初春は
これまで見たどの初春よりもノリノリでした(笑)。
しかし初春の頭の花飾りって
結局何なんでしょう?う~ん気になる。

オークションでブランド品を落札していた固法先輩。
先輩がブランド物に興味があるのはなんだか意外。
紙袋の中身を眺めているシーンにちょっと萌えました♪

巫女さんっぽいコスチュームでやって来た婚后さん。
黒子にコスチュームを見せびらかすポーズが
なんかかわいかったです♪
婚后さんと黒子のかけ合いは見ていて面白いです。

禁書からのゲストキャラがちらほら見受けられました。
まずは繚乱家政女学校の土御門舞夏。
このキャラが出てくるとは予想外。
前々回の姫神秋沙と同じくらいのサプライズでした。
上条さんも登場しました。
美琴に話しかけたときの態度からすると
記憶喪失後の状態のようですね。
インデックスもちらりと登場。
相変わらずの暴食っぷり。
こちらは鉄装と違って
食べ過ぎて動けなくなるということはないでしょう(笑)。

今回はここ何回か続いたサブキャラメインの話の
まとめのような内容でした。
賑やかなお祭り回って感じがして
個人的は楽しく視聴できました♪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T87] とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」

 初春の変なテンションに違和感が…。美琴が珍しくお嬢様っぽくて驚きました。

[T88] とある科学の超電磁砲 #19

【盛夏祭】 とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2008-06-10おすすめ度:クチコミを見る メイド姿の美琴さんキター(゚∀゚)ー! 

[T89] とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight- 前回は寮監の意外な一面が披露されましたが、 今回は初春が限定解除www 美琴...

[T90] とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」

盛夏祭、常盤台中学女子寮が一般解放されるイベント。 なぜかメイド姿でお出迎え(笑) 記録係の黒子は美琴を激写、激写(^^; 招待され...

[T92] とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」

メイド祭りですの! ah!イーネーイーネーΣp[【◎】]ω・´) パシャッ!                    ♀      ハーイハーイ...

[T93] とある科学の超電磁砲 #19『盛夏祭』

今までのサブキャラ祭の集大成がココなのだとしたら…泣くかもしんない。 どうにも後半に入ってから楽しみきれてない気がするんだよなー。 面白くて楽しみだったハズなのに…なとある科学の超電磁砲 第19話! とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Bl...

[T94] とある科学の超電磁砲 第19話「盛夏祭」

常磐台中学校女子寮盛夏祭のお話。 今回も人物の絡め方が実にうまいですね。 禁書キャラの「誰を登場させるか」のチョイスも見事でした。 なんでメイド服で接待と思ってたんですが、指南役が舞夏とはね。 納得です(^-^) レギュラーキャラ陣は新たな面を見せてくれ

[T95] とある科学の超電磁砲 第19話 『盛夏祭』 感想

特にストーリーは無い日常回で、ひだまりスケッチのような4コマ原作物を見ている気分。 とある科学の超電磁砲 第19話 『盛夏祭』 の...

[T97] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 年に一度、常盤台中学女子寮が一般に開放され、寮生が招いたゲストの訪れる日――盛夏祭。寮生たちがメイド姿で接客するこの日は、メイド養成専門校の繚乱家政女学校の協力を得て、盛大

[T181] とある科学の超電磁砲 第19話 感想

とある科学の超電磁砲 第19話 「盛夏祭」 TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ::LEVEL5-judgelight-(2010/02/17)fripSide商品詳細を見る ↑前半メ...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/25-f7647ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
