Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T102] とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放<ポルターガイスト>」

 春上ってちょっと変わった子ですね。

[T103] とある科学の超電磁砲 第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』 感想

新しい章の始まりということで、情報量の多い回でした。とある科学の超電磁砲 第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』 の感想。

[T104] とある科学の超電磁砲 #20

【乱雑開放(ポルターガイスト)】 とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-26おすすめ度:クチコミを見る 浴衣姿が非常に可愛いです・・・ォィォィw 

[T105] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放<ポルターガイスト>」

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 柵川中学に季節外れの転入生がやってきた。名前は春上衿衣、第19学区からの転入となる彼女は、初春のルームメイトになるという。佐天や美琴たちも引越しの手伝いにやってきて、ニギヤカ

[T106] とある科学の超電磁砲 #20『乱雑解放(ポルターガイスト)』

美琴は戦闘シーン以外では意外と空気化しがちですね(汗) 能力関係なく4人を見ると、涙子がダントツで 付き合い易くて世話好きなマトモなイイ娘に思えるのでございますヨ。 ちなみに個人的次点は黒子だったりする(笑) とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版...

[T107] とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

いよいよ最終エピソード。 これまでの話が見事に生きてますね。 「わあ~こうつながってくんだぁ~」とうなりっぱなしでした。 度々劇中で触れられてきた地震はポルターガイストだった? 光子ちゃん被害シーンはちょっとかわいそう。 この子こんな役回りばっかだな...

[T125] とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑解放(ポルターガイスト)」

YES!ポルターガイスト! 夏と花火とポルターガイスト。 佐天さんは都市伝説にも食いついてたし、オカルト大好きなんですね( *´艸`) そ...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/28-658e0c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』

とりあえず固法先輩はムサシノ牛乳飲みすぎだと思いました(笑)。
一日にどれだけ飲んでるんだろう?
あの胸はまだ成長するのだろうか?

さて今回のタイトルは『乱雑開放』。
これでポルターガイストと読ませるあたりがシビれます。

これまでちらっと出てきてた新キャラ達の名前が判明しました。
ペンダントの女の子は春上衿衣。
初春のルームメイトになるようですがかなり不思議系少女です。
あやしげな女性のほうは先進状況救助隊のテレスティーナ。
初春たちを助けに入っていましたが
最後に見せた含み笑いが悪役っぽいです。

今回黒子の能力がいろいろな場面で活躍していました。
引越しの荷物運びに寮の抜け出し、危機的状況からの脱出と
テレポートってホント便利ですね。

花火大会に行く際、初春たちの浴衣の着付けをした佐天さん。
前回のステッチの腕前といい、
何気にハイスペックな女の子です。

今まで起きてきた地震について今回言及されていました。
会議では地震の原因がRPSK症候群にあると説明されていましたが、
固法先輩はさらにRPSK症候群の原因がAIM拡散力場による
人為的干渉の可能性があると言っていました。
AIM拡散力場といえば専門に研究していた木山先生。
最後にちらりと木山先生っぽい人が出てきてましたが
彼女が本格的に話に関わってくるのは
もうちょっと先でしょうか。

ようやく新章突入といった感じのおはなしでした。
これからどう展開していくのでしょう?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T102] とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放<ポルターガイスト>」

 春上ってちょっと変わった子ですね。

[T103] とある科学の超電磁砲 第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』 感想

新しい章の始まりということで、情報量の多い回でした。とある科学の超電磁砲 第20話 『乱雑開放(ポルターガイスト)』 の感想。

[T104] とある科学の超電磁砲 #20

【乱雑開放(ポルターガイスト)】 とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-26おすすめ度:クチコミを見る 浴衣姿が非常に可愛いです・・・ォィォィw 

[T105] (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第20話 「乱雑開放<ポルターガイスト>」

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]クチコミを見る 柵川中学に季節外れの転入生がやってきた。名前は春上衿衣、第19学区からの転入となる彼女は、初春のルームメイトになるという。佐天や美琴たちも引越しの手伝いにやってきて、ニギヤカ

[T106] とある科学の超電磁砲 #20『乱雑解放(ポルターガイスト)』

美琴は戦闘シーン以外では意外と空気化しがちですね(汗) 能力関係なく4人を見ると、涙子がダントツで 付き合い易くて世話好きなマトモなイイ娘に思えるのでございますヨ。 ちなみに個人的次点は黒子だったりする(笑) とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版...

[T107] とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑開放(ポルターガイスト)」

いよいよ最終エピソード。 これまでの話が見事に生きてますね。 「わあ~こうつながってくんだぁ~」とうなりっぱなしでした。 度々劇中で触れられてきた地震はポルターガイストだった? 光子ちゃん被害シーンはちょっとかわいそう。 この子こんな役回りばっかだな...

[T125] とある科学の超電磁砲 第20話「乱雑解放(ポルターガイスト)」

YES!ポルターガイスト! 夏と花火とポルターガイスト。 佐天さんは都市伝説にも食いついてたし、オカルト大好きなんですね( *´艸`) そ...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/28-658e0c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
