Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T109] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #8

【電話番・緊急事態ヲ宣言ス】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-04-21クチコミを見る まな板入りのサンドイッチって・・・w 

[T110] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

 電話番って一人だと妙に大変ですよね。カナタはよく頑張りましたが、結果的には…。

[T111] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

「私にやらせて下さい その任務!!」 今回のカナタの任務は電話番!! 一日中電話の前に張り付くカナタを襲う悲劇とは(苦笑)    【第8話 あ...

[T112] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

今回はサービス回ですかね。脚本は吉野さんでしたが、彼らしい話だなと思い見ていました。内容自体はカナタが電話番をするというお話。電話番をしている間にも色々トラブルが起きるわけですが。1話引っ張る話じゃないだろ・・・と思いましたが、バケツに用を足そうとした

[T113] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 感想

この世界の技術レベルがどれくらいなのか、気になるところです。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 の感想。

[T120] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

一回にしてギャグ回にw アバンでかわゆいお洋服のカナタちゃんがおトイレ「緊急事態ヲ宣言ス」状態 あっという間にサブタイの謎解きだったわけですが、なんでこうなったのかが本編の内容。 それにしても…なんかえっちかった(〃∇〃) 半年に1回の電話回線確認、カ

[T126] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。 割れたビン、濡れた洗濯物。 荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持ちだけを植えつけます。 あの時ああしていれば、この時我慢し
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/29-d534a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』

物々しいタイトルとは裏腹にコメディ系のおはなし。
時間の経過とともにピンチになっていく
カナタの姿がコミカルに描かれていました。

リオは料理があまり得意ではないようです。
本人は自覚がないようですが(笑)。
包丁の使い方が怖すぎます。
まな板入りのサンドウィッチなんて初めて聞きました(笑)。
どんなものか見てみたくはありますね。
食べたくはないですが………(汗)。

いつの間にか副業でカルヴァドスを作っていたのが
カナタにばれていたようです。
どういう経緯でばれたのか気になるところ。

たまたまやってきた司祭さまは災難でした。
しかしあの姿と部屋の状況を見たらユミナでなくとも
神さまに祈りたくなるかもしれません(笑)。

話が進むに連れて電話の回りに
楽譜、アップルサイダー、糸電話などが並べられ、
取りこんだ洗濯物は放置されて、
かなり混沌とした状況になっていましたね。
おまけにカナタは妙なデザインの服を着ていて
ぱっと見ただけでは任務中だとはわからないでしょう(笑)。

コミカルなネタの多い話でしたが、
シリアスな話題もありました。
まず休戦協定の話が難航しているということ。
リオはあまり気にかけていませんでしたが
ひっかかる話ではあります。
もう一つが電話をかけてきた相手とその内容。
リオの父親のように思われますが、
彼の口から出てきた
「ヘルベチアを救ってほしい」という言葉。
今後の展開にどう関与してくるのでしょう。

今回は全体的にギャグ回と言っても
差し支えのない内容でした。
あのあとカナタはどうなったのでしょうか…………。
まあこれに関してはあまり突っ込まないほうが
いいのかもしれません(笑)。
あと最後の流れ星には笑わせてもらいました(笑)。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T109] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #8

【電話番・緊急事態ヲ宣言ス】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-04-21クチコミを見る まな板入りのサンドイッチって・・・w 

[T110] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

 電話番って一人だと妙に大変ですよね。カナタはよく頑張りましたが、結果的には…。

[T111] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

「私にやらせて下さい その任務!!」 今回のカナタの任務は電話番!! 一日中電話の前に張り付くカナタを襲う悲劇とは(苦笑)    【第8話 あ...

[T112] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

今回はサービス回ですかね。脚本は吉野さんでしたが、彼らしい話だなと思い見ていました。内容自体はカナタが電話番をするというお話。電話番をしている間にも色々トラブルが起きるわけですが。1話引っ張る話じゃないだろ・・・と思いましたが、バケツに用を足そうとした

[T113] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 感想

この世界の技術レベルがどれくらいなのか、気になるところです。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 の感想。

[T120] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

一回にしてギャグ回にw アバンでかわゆいお洋服のカナタちゃんがおトイレ「緊急事態ヲ宣言ス」状態 あっという間にサブタイの謎解きだったわけですが、なんでこうなったのかが本編の内容。 それにしても…なんかえっちかった(〃∇〃) 半年に1回の電話回線確認、カ

[T126] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る その時、カナタは椅子に座り、じっと堪えつづけていました。 割れたビン、濡れた洗濯物。 荒れた食堂の様子は、カナタに反省と後悔の気持ちだけを植えつけます。 あの時ああしていれば、この時我慢し
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/29-d534a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
