Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T114] 化物語 第十四話 つばさキャット 其ノ肆

 暦は鈍すぎますね。もっとも気づいたところで有効な手が彼にあるとは思えないのですけど。首の最終回でどういう決着を見せるのかが楽しみです。

[T115] 化物語 第14話 『つばさキャット 其ノ肆』 感想

怪異とは、人の心の孤独な隙間に宿るものなんだろうな、と思ったり。化物語 第14話 『つばさキャット 其ノ肆』 の感想です。

[T116] 化物語 第14話「つばさキャット其ノ肆」

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray] 待ちに待ちました! 完成するまでが長かったですが、完成してからが早かったです...

[T117] 化物語 #14

【つばさキャット 其ノ肆】 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る ついにほっちゃんOPキター(゚∀゚)ー! 

[T118] 君に届け #20

【プレゼント】 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)著者:椎名 軽穂販売元:集英社発売日:2008-11-25おすすめ度:クチコミを見る 龍の野球馬鹿野郎ー! 

[T119] 化物語 第十四話『つばさキャット 其の肆』

おっと~WEB配信で十四話がアップされてるじゃないか! ということで立て続けに『化物語 つばさキャット 其の肆』感想です。 一言で纏めちゃうと「ヒロイン総出&ソリスト暦の奮闘記」? 『とにかく、これで呼べる限りの助けは呼んだ』 マジメくさって言われても…4人、...

[T127] (アニメ感想) 化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いきなりの配信で驚きました。WEB拍手で知らせてくださった方ありがとうございました。 というわけで久しぶりの化物語、早速感想を書いていきますかね~! *一週間のアニメを濃く熱く...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/30-82076f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 第十四話 『つばさキャット 其ノ肆』

いつの間にか化物語の新作が
配信されていてびっくりしました。
DVDの発売と合わせたって感じでしょうか。
前回の配信のときは配信日が延びたり
配信されても中々つながらない状態が続いたりと
問題点が多かった記憶がありますが、
今回はそういったことはなく快適に視聴できました。
まあ前回の配信から随分待たされたなという感は否めませんが。

今回の注目ポイントは『障り猫』ことブラック羽川。
阿良々木さんと合流してからは
二人の会話だけで話が進んでいました。
それにしてもこのブラック羽川、ほんとにエロかわいいです♪
着崩れしたパジャマからのぞく胸やら肩やらおへそやらが
エロくて実にすばらしい!
加えてひとつひとつの動きがなんかエロくてさらにすばらしい!
忍野が色ボケ猫と呼ぶのも納得できます。
にゃーにゃー口調も大変グッドでした♪
小説と違って絵が動いて声が出るという
アニメの長所が生かされていたように感じます。

撫子もエロかわいかったです♪
DVDが売れているのも納得できるかわいさでした♪
ここらへんは前述のブラック羽川と同じように
絵と声の演出の勝利だと思います。

話の区切りとしてはいい所で終わらせたなと感じました。
今回羽川さんの気持ちを阿良々木さんが
知るところまで行くとは思いなかったので、
話を進め過ぎじゃないかとも思いましたが、
区切りとしては最良の形であると思います。
あと最後の戦場ヶ原さんの描写がイイ感じに怖かったです(笑)。

ひとつ残念だったのがOPが実写だったこと。
できれば実写ではなくアニメーションの羽川さんでOPを
作って欲しかったなと思っています。
アニメ版も作ってくれないかなあ。

エンドカードが忍野というのは予想外。
なかなかかっこいい忍野さんでした。

次回で化物語も最終回。
次の配信はいつになるでしょう?
期待して待ちたいと思います。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T114] 化物語 第十四話 つばさキャット 其ノ肆

 暦は鈍すぎますね。もっとも気づいたところで有効な手が彼にあるとは思えないのですけど。首の最終回でどういう決着を見せるのかが楽しみです。

[T115] 化物語 第14話 『つばさキャット 其ノ肆』 感想

怪異とは、人の心の孤独な隙間に宿るものなんだろうな、と思ったり。化物語 第14話 『つばさキャット 其ノ肆』 の感想です。

[T116] 化物語 第14話「つばさキャット其ノ肆」

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray] 待ちに待ちました! 完成するまでが長かったですが、完成してからが早かったです...

[T117] 化物語 #14

【つばさキャット 其ノ肆】 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る ついにほっちゃんOPキター(゚∀゚)ー! 

[T118] 君に届け #20

【プレゼント】 君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)著者:椎名 軽穂販売元:集英社発売日:2008-11-25おすすめ度:クチコミを見る 龍の野球馬鹿野郎ー! 

[T119] 化物語 第十四話『つばさキャット 其の肆』

おっと~WEB配信で十四話がアップされてるじゃないか! ということで立て続けに『化物語 つばさキャット 其の肆』感想です。 一言で纏めちゃうと「ヒロイン総出&ソリスト暦の奮闘記」? 『とにかく、これで呼べる限りの助けは呼んだ』 マジメくさって言われても…4人、...

[T127] (アニメ感想) 化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る いきなりの配信で驚きました。WEB拍手で知らせてくださった方ありがとうございました。 というわけで久しぶりの化物語、早速感想を書いていきますかね~! *一週間のアニメを濃く熱く...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/30-82076f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
