Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T121] バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

 パロディが多いお話でしたね。タイトルから分かるようにエヴァネタが多かったです。

[T122] バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw 召喚システムが不安定...

[T123] バカとテストと召喚獣 #8

【暴走と迷宮と召喚獣補完計画】 バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)著者:井上堅二販売元:エンターブレイン発売日:2010-02-27クチコミを見る 是非秀吉の写真を1枚私に・・・ォィォィw 

[T124] バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想

「バカとはさみは使いよう」と言いますが。バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 の感想です。

[T132] (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものか...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/31-4116936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バカとテストと召喚獣 第8問 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』

明久が主人公らしく活躍するおはなしでしたが、
彼の活躍っぷりよりも所々に散りばめられた
パロディネタが目を引く回でした。

エヴァネタが多かったですね。
アイキャッチの英字タイトルのパロディがイイ感じでした。
ほかにもギアスやガンダムSEED、スーパーマリオブラザーズなど、
いろいろな作品からネタを持ってきていました。
全体的にパロディネタが多すぎかなとも
思いましたが、概ね楽しめました。

今回は召喚システムに不具合が起こったため
召喚獣の色々な姿を見ることができました。
個人的には姫路さんの召喚獣がポイント高かったです。
胸が大きいとああいうコスプレがよく似合いますね。
明久の召喚獣と戦ったときの雰囲気もなかなかよかったです。
こちらはカッコいいという意味で。
翔子の召喚獣もなかなかのものでした。
雄二の召喚獣と並べて悦に入っている翔子がかわいかったです♪

ストーリーとしては主人公を中心にみんなが協力して、
トラブルを解決するというわかりやすい内容でしたが、
最後の姫路さんの召喚獣を倒す作戦は予想外。
うまく試召戦争のシステムを使っているなと感心しました。

今回は次回予告までエヴァ風の演出。
予告の内容は今までで一番面白かったです。
美波にバストの話は禁句ですね(笑)。
次回のタイトルは『キスとバストとポニーテール』。
これは期待せざるを得ないタイトルです♪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T121] バカとテストと召喚獣 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

 パロディが多いお話でしたね。タイトルから分かるようにエヴァネタが多かったです。

[T122] バカとテストと召喚獣 第8話「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

今回のお話は面白い人には面白く、面白くない人にはほんと面白くない、 感想まっぷたつのように思う。 せっかくよいキャラがいるのだからパロに頼らずオリジナル回を作ってほしかったところ。 …サブタイどおりのパロでくるとは直球ですなあw 召喚システムが不安定...

[T123] バカとテストと召喚獣 #8

【暴走と迷宮と召喚獣補完計画】 バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)著者:井上堅二販売元:エンターブレイン発売日:2010-02-27クチコミを見る 是非秀吉の写真を1枚私に・・・ォィォィw 

[T124] バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 感想

「バカとはさみは使いよう」と言いますが。バカとテストと召喚獣 第8話 『暴走と迷宮と召喚獣補完計画』 の感想です。

[T132] (アニメ感想) バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]クチコミを見る 本当にバカを突き詰めて好き勝手やっているアニメだけど、それも極まってきた感がありますな。視聴者がこの作品に求められているかを理解し、それをひたすら提供し続ける・・・その姿勢もここまでやりきれば立派なものか...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/31-4116936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
