Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T128] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #9

【台風一過・虚像ト実像】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る 秋だねぇ~いいえ春です(・ω・) 

[T129] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

 虚像と実像。虚像で見られ続けるというのもなかなかに辛いことなのですね。

[T130] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

秋の収穫…そっちのけで砂遊びしてるノエルが(笑) クレハは戦車乗りだった父と母の馴初め話を…。 それで伝説的な戦車乗りのクラウスを英...

[T131] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像と実像」

どうしてもカナタ・クレハ・ノエルのおぱんちゅに目が行っちゃうわけですが(〃∇〃) なかなかどうして盛りだくさんの回。 休戦協定が締結されてなかったというのにびっくりですね。 あとイリア皇女が亡くなっていたのも。 不安定な政治情勢の中でも明るく生きる人々...

[T133] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップ 前回の父親からの電話でシリアスモード突入かと思えば、 今回は意外なキャラの担当回でした。 ...

[T134] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~第9話 感想「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、秋の収穫でクレハは自分の両親について話します。クレハはクラウス少佐を父親のように慕っています。リオ先輩は心ここにあらずで大嫌いなピーマンも平然と食べてしまいますが、この一大事にカナタもクレハも心配します。ノエルはリオ先輩よりダ...

[T135] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ミラクルクラウスがんばる! まさかのオジサン回でしたw 秋は、収穫の季節! だんごむしで遊んでるノエル可愛い(*´∀`*) 変形タケミカ...

[T137] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハでしたが、そこに
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/32-896cc8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 『台風一過・虚像ト実像』

服が夏服から再び冬服に戻りました。
個人的には夏服のほうが好きだったのでちょっと残念。

今回はクラウスとクレハのおはなし。
クラウスは本当は結構臆病な性格。
そのうえクレハが憧れている『砂漠の狼』のクラウスとは
ただの同姓同名の別人。これにはびっくりしました。
しかし最後に決めるところはきちんと決めて
クレハの夢を壊すことにはならず、
いい所に話が落ち着いたって感じでした。
なんだかんだでいいおじさんなんですね。
最後の笑顔は微妙でしたが(笑)。

今回ずっと様子のおかしかったリオ。
前回の電話の件が原因のようです。
休戦協定の会議が難航している話に関わっているのでしょうか。
クラウスが届けた物の中身も気になります。

久しぶりにカナタがラッパを吹くシーンがありました。
しばらく見ないうちに随分と上達した様子。
信号ラッパとしての役割を充分にこなしていました。
こうなると初期のヘタなラッパが懐かしく思えてきます。

タケミカヅチが活躍する場面もありました。
まだ自力での移動は無理のようですが、
最終回までにはちゃんと動くタケミカヅチを見てみたいです。

それにしても何気にパンツの多い回でしたね(笑)。
ノエルの黒いニーソに黒下着が一番よかったです♪
こういうサービスは嫌いじゃないです。
っていうかもっとやってほしいです(笑)。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T128] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #9

【台風一過・虚像ト実像】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る 秋だねぇ~いいえ春です(・ω・) 

[T129] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

 虚像と実像。虚像で見られ続けるというのもなかなかに辛いことなのですね。

[T130] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

秋の収穫…そっちのけで砂遊びしてるノエルが(笑) クレハは戦車乗りだった父と母の馴初め話を…。 それで伝説的な戦車乗りのクラウスを英...

[T131] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像と実像」

どうしてもカナタ・クレハ・ノエルのおぱんちゅに目が行っちゃうわけですが(〃∇〃) なかなかどうして盛りだくさんの回。 休戦協定が締結されてなかったというのにびっくりですね。 あとイリア皇女が亡くなっていたのも。 不安定な政治情勢の中でも明るく生きる人々...

[T133] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1121小隊フタ付マグカップ 前回の父親からの電話でシリアスモード突入かと思えば、 今回は意外なキャラの担当回でした。 ...

[T134] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト~第9話 感想「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・トですが、秋の収穫でクレハは自分の両親について話します。クレハはクラウス少佐を父親のように慕っています。リオ先輩は心ここにあらずで大嫌いなピーマンも平然と食べてしまいますが、この一大事にカナタもクレハも心配します。ノエルはリオ先輩よりダ...

[T135] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

ミラクルクラウスがんばる! まさかのオジサン回でしたw 秋は、収穫の季節! だんごむしで遊んでるノエル可愛い(*´∀`*) 変形タケミカ...

[T137] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る クレハの憧れの人・クラウス。 彼はかつて「砂漠の狼」と呼ばれた伝説的な戦車乗りだったそうです。 台風で立ち往生し、砦に留まることになったクラウスとの会話に胸を弾ませるクレハでしたが、そこに
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/32-896cc8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
