Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T146] とある科学の超電磁砲 #22

【レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>】 とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-26おすすめ度:クチコミを見る ようやく初春の能力の謎が解ける!? 

[T147] とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

春上もチャイルドエラーで、同じ施設だった枝先とだけテレパスが強かった。 最近になって別の施設に行った彼女の声が聞こえるのだと…。 ...

[T148] とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 感想

四人組の人間関係について考えていて、「過酸化水素みたいだな」とふと思いました。とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 の感想で...

[T149] とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

木山せんせはやっぱり保釈されてました。 で、まさかカエル先生が関わっていたとは(ノ゚ο゚)ノ この人出番少ないから忘れがちなんだけど、要所要所で縁の下の力持ちですよね。 木山せんせとカエル先生のライン テレスティーナと木原幻生のライン 2組の科学者た

[T155] とある科学の超電磁砲 22話

とある科学の超電磁砲の第22話は、美琴と木山春生との再会、そして枝先絆理と他の意識不明の子供達の居場所判明…でもテレスティーナによって…。
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/34-0a5ae62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)』

初春の能力が判明しました。
保温器みたいな能力です。
ちょっと微妙な能力ですが結構便利そうですね。
初春と知り合って間もない美琴はともかく
付き合いの長そうな佐天さんや黒子は
知っていそうな感じがするのですがどうなんでしょう?

いいこと言いいながら
さりげなく美琴と一緒にお風呂に入ろうとする黒子。
なかなかしたたかだなぁと思わされました。
あっさり美琴に拒否られてましたけど(笑)。
すごい寝言と寝相の寝姿で美琴を呆れさせているし
相変わらずのはっちゃけっぷりでした。
いったいどんな夢を見ているのか見てみたいです。
それにしてもあんな大声で喘ぎ声みたいな寝言叫ばれたら
同室の美琴は眠れなさそうですね。

木山先生が再び登場しました。
カエル医者が保釈していたとは予想外。
再登場して早々テレスティーナ率いる先進状況救助隊に
チャイルドエラーの子どもたちを連れて行かれて
なんだか可哀想でした。

ポルターガイストの原因が明らかになりました。
昏睡状態の子どもたちによる能力の暴走とその共鳴。
原因も明らかになり、あとはファーストサンプルを見つけて
ワクチンを作ることができれば一件落着となりそうですが、
まだもうひと波乱ありそうな予感がします。

予告にも久しぶりに木山先生が出てきました。
相変わらずの脱ぎ女っぷりです(笑)。
シリアス真っ最中の本編で脱がないで予告で脱ぎ出すあたり
むしろ空気読めてるんじゃないかなあと思いました。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T146] とある科学の超電磁砲 #22

【レベル6<神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの>】 とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:新井里美販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-02-26おすすめ度:クチコミを見る ようやく初春の能力の謎が解ける!? 

[T147] とある科学の超電磁砲 第22話 「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

春上もチャイルドエラーで、同じ施設だった枝先とだけテレパスが強かった。 最近になって別の施設に行った彼女の声が聞こえるのだと…。 ...

[T148] とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 感想

四人組の人間関係について考えていて、「過酸化水素みたいだな」とふと思いました。とある科学の超電磁砲 第22話 『レベル6』 の感想で...

[T149] とある科学の超電磁砲 第22話「レベル6(神ならぬ身にて天上の意思に辿り着くもの)」

木山せんせはやっぱり保釈されてました。 で、まさかカエル先生が関わっていたとは(ノ゚ο゚)ノ この人出番少ないから忘れがちなんだけど、要所要所で縁の下の力持ちですよね。 木山せんせとカエル先生のライン テレスティーナと木原幻生のライン 2組の科学者た

[T155] とある科学の超電磁砲 22話

とある科学の超電磁砲の第22話は、美琴と木山春生との再会、そして枝先絆理と他の意識不明の子供達の居場所判明…でもテレスティーナによって…。
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/34-0a5ae62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
