Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T167] とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 婚后がまさかの活躍。でも、見せ場なしなんですね。

[T169] とある科学の超電磁砲 #23

【いま、あなたの目には何が見えていますか?】 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26クチコミを見る テレスティーナさんの顔が酷い事に・・・ 

[T170] とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 感想

四人組の立ち位置が、ようやくしっくり納まってきたのでは。とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 ...

[T172] とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!...

[T175] とある科学の超電磁砲 23話

とある科学の超電磁砲の第23話は、テレスティーナの本性が明かされます。周りが見えなくなっていた美琴、黒子と飾利の仲違いをまとめ、動かないアンチスキルを説得…涙子の大活躍です。

[T177] とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。 さすがもとベアト様(違 あらあらうふふはいずこに(ぇ テレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。 悪いの共通パターン? 陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;) 時代劇だとこの後速攻...

[T180] とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くて...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/37-601ab62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

ついにテレスティーナが本性を現しました。
彼女の本名はテレスティーナ=木原=ライフライン。
チャイルドエラーの子供たちを
人体実験に使った木原幻生の孫娘。
初登場時から怪しい人物でしたが
ここまで露骨な悪役キャラだとは思いませんでした。
性格が豹変したときはかなり引いたぐらいです。
っていうか顔がスゴかった……(汗)。

今回一番活躍したのは佐天さんでしょう。
美琴たちを叱る姿は
今まで見てきた佐天さんの中で一番輝いていました。
実家でも弟を叱ったりしているんだろうなぁ、なんて
思わせるお姉さんっぷりでした。
黄泉川にパソコン越しにつっかかるのもいい感じ。
なんだかんだいって4人の中では
一番の人格者なのかもしれません。

意外なところで婚后さんが活躍していました。
なにか事件が起きるたびに
真っ先に被害者になっていた彼女ですが
(今回のポルターガイスト事件もそうなのですが)、
活躍の場があってなによりです。
さりげなく177支部にまで着いてきて
おにぎり食べている姿はウケました(笑)。

次回で最終回のようです。
個人的には再登場してから散々な目に遭っている
木山先生の見せ場があるといいなあと
期待しているのですが
はたしてどうなることでしょう。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T167] とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」

 婚后がまさかの活躍。でも、見せ場なしなんですね。

[T169] とある科学の超電磁砲 #23

【いま、あなたの目には何が見えていますか?】 とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26クチコミを見る テレスティーナさんの顔が酷い事に・・・ 

[T170] とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 感想

四人組の立ち位置が、ようやくしっくり納まってきたのでは。とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 ...

[T172] とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか? 」

昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!...

[T175] とある科学の超電磁砲 23話

とある科学の超電磁砲の第23話は、テレスティーナの本性が明かされます。周りが見えなくなっていた美琴、黒子と飾利の仲違いをまとめ、動かないアンチスキルを説得…涙子の大活躍です。

[T177] とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。 さすがもとベアト様(違 あらあらうふふはいずこに(ぇ テレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。 悪いの共通パターン? 陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;) 時代劇だとこの後速攻...

[T180] とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えていますか?」

佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くて...
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/37-601ab62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
