Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T171] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

 見えない死神って何? 予想外にノエル回でした。

[T173] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11

【来訪者・燃ユル雪原】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る とりあえず日本語でお願いします・・・ 

[T174] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしていました。 そんなある日、カナタとクレハは雪原で傷ついた一人の少女を

[T176] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

パトロール中に負傷した敵国兵を保護したカナタとクレハ。 おにゃのこだった フィリシアは確認のためとはいえまわりを赤面の嵐にするえっちい発言(〃∇〃) 確かに一目瞭然だけどw ノエルちゃんは攻撃してきたおにゃのこを鎮めるためおぱーいわしづかみの術www ...

[T178] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』 感想

フィリシアの葛藤を、理解してあげるべきなのでしょう。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』 の感想です。
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/38-225652a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』

話が一気にシリアス方向に展開していきました。
序盤は敵国ローマの兵士アーイシャが発見されたとはいえ、
ノエルがアーイシャのおっぱいを揉んだり、
フィリシアがアーイシャにエロい言葉を投げかけたりと、
まだなんとか平和な様子でしたが
ストーリー終盤は完全にシリアスモード。
ローマ軍が進軍してきてかなりヤバい状況です。

今回のタイトルに来訪者とありましたが、
やってきたのはローマ兵のアーイシャだけではありませんでした。
近衛第1師団第9独立機動部隊とそれを率いるホプキンス大佐。
自国の部隊とはいえあまり喜ばしい来訪者ではないようです。
彼らが来たことで雲行きがこれまでにないほど悪くなりました。
基地の中を探索していましたが、あの調子で探索を続けられると
密造していたカルバドスまで見つけられそうです。
敵国の兵士であるアーイシャをかくまっていたこと以外にも
不安要素があるのはかなりキツいのではないでしょうか。

アーイシャの看病をするノエルがかわいかったです。
シチューに息をふぅふぅ吹きかける表情がナイスでした。
アーイシャのおっぱい揉んだり鼻水たらしたりと
物語のはじめのうちは何事もない様子でしたが
ホプキンス大佐が来てから様子が急変しました。
どうやらノエルとホプキンス大佐は面識があるようです。
しかしあそこまで怯えるとはいったい何があったのか気になります。

次回で最終回。
タイトルは『蒼穹ニ響ケ』。
この作品のラストを飾るに相応しいタイトルです。
はたしてどのような結末が待っているのでしょう。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T171] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

 見えない死神って何? 予想外にノエル回でした。

[T173] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #11

【来訪者・燃ユル雪原】 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:金元寿子販売元:アニプレックス発売日:2010-03-24おすすめ度:クチコミを見る とりあえず日本語でお願いします・・・ 

[T174] (アニメ感想) ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 「来訪者・燃ユル雪原」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 砦に届いたのは、東部国境の敵軍が移動を開始したという不穏な噂。カナタたちは不安に揺れながら、それでも明るく日々を過ごしていました。 そんなある日、カナタとクレハは雪原で傷ついた一人の少女を

[T176] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話「来訪者・燃ユル雪原」

パトロール中に負傷した敵国兵を保護したカナタとクレハ。 おにゃのこだった フィリシアは確認のためとはいえまわりを赤面の嵐にするえっちい発言(〃∇〃) 確かに一目瞭然だけどw ノエルちゃんは攻撃してきたおにゃのこを鎮めるためおぱーいわしづかみの術www ...

[T178] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』 感想

フィリシアの葛藤を、理解してあげるべきなのでしょう。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』 の感想です。
トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/38-225652a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
