Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1] はじめまして

最終回は綺麗にまとめましたよね~。

二期あるのかな?
さすがにネタが尽きそうな予感もしますけど…。

[C2] Re: はじめまして

はじめまして黄助さん。
コメントありがとうございます♪

> 二期あるのかな?
> さすがにネタが尽きそうな予感もしますけど…。

ん~、原作を読む限りまだイケると思います。
あとはこの作品の人気次第でしょうか。
  • 2009-12-31 20:11
  • なぼるか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/4-fffadf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生徒会の一存 第12話『生徒会の一存』


今回で最終回の『生徒会の一存』。

まずは前回ラストの真冬ちゃんの告白から――――
――と思ったらOP前であっさり終了。
てっきりアニメオリジナル展開でも加えて1話まるごと使うのかなーと思っていたので予想外でした。
別に付き合って欲しくないって、微妙な告白ですが鍵はほっとした模様。
今の生徒会の空気が一番好きみたいですね。


たとえ最終回でもいつものように始まる生徒会。
今回のお題はみんなの未来予想図。
鍵に迫られ子供のころの夢を教える美夏は萌えポイント高し!
子供のころの夢はなんとお嫁さん!
照れる姿が最高です!かわいいなあ、もう!
美夏に迫る鍵とくりむもいい味出してました。


Aパートラストでまさかのリアル中目黒登場。
萌えアニメの最終回にBLネタを持ってくるとは意外な展開。
そしてここで真冬ちゃん本領発揮!
テンション上がってる真冬ちゃんは見ていて面白いです♪
今回の真冬ちゃんはいきいきしていたなぁ。
水を得た魚、BLを得た真冬ちゃんってとこですか。


バスを追いかけながら語られる鍵のモノローグがいい感じでした。
「―――に彼女に出会えてよかった。彼女に出会えなかったら俺は―――」の部分は
原作でも好きなところだったので、アニメでうまく演出してくれてよかったです(原作では全然違うシーンで使われたモノローグですが)。


最後はいつもの生徒会室での風景。
まさかそらとぶパンツネタを持ってくるとは………仕事が早いですな。


なんだかんだで楽しく視聴できた『生徒会の一存』。
ぜひ二期を作って欲しいところです。


スポンサーサイト

コメント

[C1] はじめまして

最終回は綺麗にまとめましたよね~。

二期あるのかな?
さすがにネタが尽きそうな予感もしますけど…。

[C2] Re: はじめまして

はじめまして黄助さん。
コメントありがとうございます♪

> 二期あるのかな?
> さすがにネタが尽きそうな予感もしますけど…。

ん~、原作を読む限りまだイケると思います。
あとはこの作品の人気次第でしょうか。
  • 2009-12-31 20:11
  • なぼるか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otakunokoya.blog13.fc2.com/tb.php/4-fffadf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
