Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣 第12問 『愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)』

今回はAクラスとの二度目の試召戦争。
雄二の戦略が光る回でしたが、
何気に秀吉姉こと木下優子のほうが目立っていたような気がします。
BL趣味がバレたり、
Cクラスからあらぬ恨みを買うハメになったりと散々な彼女でしたが、
最後の最後で雄二の召喚獣を倒すくだりは執念を感じました。

続きを読む

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第12話 『蒼穹ニ響ケ』

今回で最終回の本作品。
前回かなりシリアスな方向に話が進みましたが、
とりあえずハッピーエンドでいい感じでした。

続きを読む

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第11話 『来訪者・燃ユル雪原』

話が一気にシリアス方向に展開していきました。
序盤は敵国ローマの兵士アーイシャが発見されたとはいえ、
ノエルがアーイシャのおっぱいを揉んだり、
フィリシアがアーイシャにエロい言葉を投げかけたりと、
まだなんとか平和な様子でしたが
ストーリー終盤は完全にシリアスモード。
ローマ軍が進軍してきてかなりヤバい状況です。

続きを読む

とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』

ついにテレスティーナが本性を現しました。
彼女の本名はテレスティーナ=木原=ライフライン。
チャイルドエラーの子供たちを
人体実験に使った木原幻生の孫娘。
初登場時から怪しい人物でしたが
ここまで露骨な悪役キャラだとは思いませんでした。

続きを読む

バカとテストと召喚獣 第10話 『模試と怪盗とラブレター』

明久の朝食がスゴイことになっていました(笑)。
さすがの明久も水だけの食事を我慢できても
カロリーメイドだけの食事は我慢できないようです。
水だけより栄養はありそうなんですけどね。

続きを読む

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第10話 『旅立チ・初雪ノ頃』

今回はこれまでの変わらない日常を
描いていた話とは異なり、
ストーリーが大きく動く感じのするおはなしでした。
このまま最終回まで一気に進みそうな気がします。

続きを読む

Appendix

           


化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [DVD]


化物語 第四巻 / なでこスネイク 【完全生産限定版】 [DVD]


TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK


けいおん! 秋山澪クッションカバー



ブラウザで遊べるRPG『まじかるブラゲ学院』

無料麻雀ゲーム「桃色大戦ぱいろん」                                                      

ブログランキング

ランキング参加中。
よろしければポチっと押してください。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。